2016年9月26日月曜日

Yummyさんビジネス講座イン東京

9月24日(土)Yummyさんのビジネス東京講座第3回最終章に行ってきました。

この講座はヒーラーの堤あすかさん(色々なさっているので一言で説明難しい、ブログみてね)http://asukablessin.jugem.jp/
が企画してくださった講座で
あすかさんのほんと素敵なアトリエで行われ、もうそこに足を踏み入れた瞬間から
なんかいい感じ~!!なんです。

Yummyさんhttp://yshigehara.ti-da.net/
との出会いは数年前、ハーバルタロットの講座をYummyさんのお宅まで
受けに行ったのが初め。
その後ブログを読ませていただいてました。
3月の東京ルノルマンカード講座が気になり(こちらもあすかさんが企画して下さった)
申し込んだのが2度目にお会いするきっかけ。

この時ね、すごーく何かが変わったんです。

Yummyさんのルノルマン講座の後、Hiroさんhttp://hironat.ti-da.net/
のアロマ講座も参加をお願いし
2日間続けてすご~い、ものすご~いエネルギーのシャワーっつーか
エネルギーの滝を全身で受けたみたいな感じでした。
頭にしっかり装着してた兜にひびが入りました。
ふふふ、
それを見守ってくれるあすかさん・・・

あすかさんもブログで書かれていたけれど
ほんとビジネス講座もアロマ講座もあたしたちとYummyさんHiroさんを
繋ぐツールで、それがなくなってもうただただ会いたい!!って。

もうただ会いたい!!あったら自分がどうなるか一度体感してわかってるから
会いたいんです。

今まで色んな講座やセッション受けてきたと思う~
そう、焦りや不安から逃れたくて、てのがほとんどだったかも。
もう振り返りたくない程まぢでたくさん・・・
あれれ、なんだこれ?ってのもいっぱいあったが経験だ(って思いたい)

心から心底受けたい、やりたいって思ったことに払うお金は
清々しくきっぱりとしてる。
って最近やっとわかりかけてきたかな。


Yummyさん、Hiroさん、ありがとうございました。
そしてあすかさん、いつも素晴らしい企画をありがとうございます。

あたしはこれからも大好きな人たちに会いに行く会いに行く会いに行くよ~