2016年10月16日日曜日

自分との抱擁

はい、今日はじっくり自分との抱擁
すりすり

あたしの目玉とかえるコレクション

お寝坊さん

毎朝かえるちゃんの様子見に行くのが楽しみ
すぴ~すぴ~鼻息~
まだ寝てる
可愛いなぁ
ぺろみちゃんしつこくべたべたしてる
スワ郎虫に夢中
ピっちゃんほのぼの~

2016年10月14日金曜日

おたまちゃんもこんにちは

おたまちゃんが
おとなになったがまがえる子ちゃんに会いに来た。
おたまちゃん変身!!
ずいぶん大幅に変身
原型とどめてねぇ~
時空を超えて会いに来て
しばらく一緒に過ごす予定。
あたなはあたし、あたしはあなたってことです。
スワ郎は毎日虫に夢中。
あたしはこの冬こたつが欲しい。

おかえり、がまがえる子ちゃん

実生活では5日間ほど見当たらなくて
ちょっぴりセンチになってたんでけど
戻ってきました、がまがえる子ちゃん♡
急に寒くなったから
タイムの茂みの中におちり入れて暖をとっていました。
冬はどうする?
家来る?
いくいく!! 


おにゅーキャラぺろみちゃんどろぴく

ぺろぺろきゃんでぃが大好き過ぎて
頭にキャンディ2本必須のぺろみちゃん
満を持して登場です。
べたべたのキャンディでひとに迫るちょっといじわるちゃん。
がまがえる子ちゃんとお友達になりたいみたい。
ちょっとあまのじゃく、ぺろみどろぴく。

ハロウィンの気配だしとく

パンダ展の次はハロハロハロウィンだす
いまからちっとづつハロウィンちゃんの
雰囲気だしときますぜ。
あたしいちおしキャラ、ミイラちゃんをよろしく。

10月13日はカフェぬいぬいさんで

今日はカフェぬいぬいさんで
数秘&カラー鑑定と
ブレスレットご依頼のお客様とるんるん♡
あーだこーだと石選ぶのも楽しいなぁ~なブレス作りでした。

毎回素敵な出会いです。
ひょっこりカフェにいらしてくださる方
小さなお知らせ張り紙に気づいて来てくださる方
いつもミラクル~

可愛い赤ちゃんと来てくださった方は看護師さんでした。
看護学生時代の過酷あるある話で盛り上がっちゃいました。
実習が辛くて行きたくなくて、泣きながらゲロゲロしながら(まぢで)
実習病院まで通ったこととか、ふふふ一緒ね、
今思い出しても気が重くなるほどよ。
お互いよく頑張りました。

パンダが大好きで、開催中のパンダ展をみに来てくださったイラストレーターの方とは
「日々好きなことコツコツ余計な事考えんと日々集中」という話で大きく大きくうなずきあったり、励まされたり。
好きなもの描くのって楽しい・・あたし今がまがえるにはまりちゅうだし。

あたしの大好きなアクセサリー作家moko313さんが新作の納品にいらしていて、ゆっくりお話しできた♡♡らき♡
とっても綺麗な色使いが最高にハッピーなのです、上のとこクリックしてね。

お越しいただきました皆さま、どうもありがとうございました。

そしていつも素敵な笑顔で迎えてくれて、いっぱいいっぱい応援してくれるパワーあふれるナルミさんと
美味しいランチを作ってくれて、カフェの雰囲気を森林浴のようにうっとりにしてくれてるみーまんさんに感謝、ありがと~です。


2016年10月9日日曜日

エイサー祭

エイサー祭
女手踊り

MARUさんの梅干し

MARUちゃんにいただいた梅干しです。
ふたを開けると梅のいい香り、フルーティー♡
大切にいただきます。
MARUちゃんの梅干し。ラベルらぶり~

2016年10月3日月曜日

車窓の旅路

初めての電車
平日午前下りは空いてるな
のんびりのんびり
ゆっくりの旅だよ
お出かけだから
がまがえる子ちゃんも
服着ました
おソロの紺水着だよ
ぴちぴちだよ