2017年2月7日火曜日

旅日記番外編ロンドン(やや妄想)

2016.12.23(金)~2016.12.30(金)
写真で振り返る旅の終わり

ひとり放浪していたスーツケースちゃんは
年を越し元旦に戻ってきました。

旅中は歩くのに夢中で一日2食でしたので
体重嬉しい2kg減。
だども戻ってから取りつかれたようにお米お米お米
ご飯って美味しいなぁ・・てへへ
2日で3kg増・・てへへ

たくさん歩いたのに足痛くなることなく
頑張ってくれたブーツ君、ありがとう。



旅のお写真、可愛いもの編です。

松ぼっくり?

ミニギターいっぱい

ひよこを持ったサンタさん

ひなちゃん

威風堂々

幸せの白い鳥
天使

サンタさん

ペンギンちゃん

トナカイさん

バンクのサンタさん

オクトパス

つぶらな瞳

ローラースルーゴーゴーダニエル君
セクシースリー

レモンの看板



ゴミ箱のワンちゃん

酉年、はばたけ


ありがとう、ブーツ君

帰りの飛行機で3回も観た映画

露天風呂に入る人たち?ワイルド


一番行きたかった薬草植物園フィジックガーデンは
11月~3月まで冬季長期休園とのことでした。

次回はあたたかい時期に
植物園を巡る旅をしたいと思います。

たくさんの天使に会えた旅でした。

みなさま、旅の記録にお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。
たくさんの嬉しいご感想をいただき感謝しています。

旅日記ロンドン編は終わります。

次は
「旅日記箱根龍神様編(かなり妄想)」につづきます♪