2017年3月1日水曜日

今日はどんな感じ?How's it going today?

おはようございます。
3月の始まり水曜日。

今日はユニバーサルディ№5
ハッピーカラーはターコイズ
キーワード 自由・クリエイティブ・挑戦・好奇心

今日はどんな感じ?
How's it going today?

春は花粉の季節るんるん
今年もぃらっしゃいぃらっしゃい花粉の季節、
しとピッちゃんは花粉症。
鼻水たらりん、清流のごとくさらさらさらと。
きりがない、ティッシュ足りない。
さぁどうしたもんか?
・・・・!!・・・
そうだいいこと考えた♪
さっそくホースで鼻水ドレナージ。
へへへ、ろう頭ちゃんに有効利用。

「きゃ~ピッちゃん!やめてぇ~!!」
慌てるろう頭ちゃん。
わはははは。
しとピッちゃんはいたずらっ子。



☆今日のカードメッセージ
オーストラリアンカード(ブルーバージョン)

2人っきりで流されてもいいの

23 REEF サンゴ礁
  ABUNDANCE  豊かさ

海のオアシス、サンゴ礁。
様々な生物の住み家であり、産卵場所であり、
強い海流や高波を和らげる防波堤として海岸を守っている。

豊かさは日常の中にあることに気づいてね。
よ~く感じてみてね。
あなたは豊かさに恵まれていることに。
助けられたリ、助けたり。
ひとりじゃないって素敵なことね。
まずは身近にある豊かさに
「ありがとう」から初めの一歩。


自分にかけてる呪縛はなぁに?
軽やかに解き放っていきたいですね。
今日もハッピーな1日を。