2017年3月11日土曜日

今日はどんな感じ?How's it going today?

おはようございます。
爽やかに青空土曜日

今日はユニバーサルディ№6の日
ハッピーカラー  ピンク&ブルー
キーワード 繋がりを大切に・愛をあたえる、うけとる


今日はどんな感じ?
How's it going today?


浮かれ蛙さんと初めて会った時
なんだかとっても微笑みかけたくなって
「にこっ」っとしてみたの。
そしたら蛙さんも「にこっ」としてくれて
意気投合。
今では大の仲良しだよ。

ふふ不思議、そんな始まりもあるものなんだね。
きっと天使さんからのギフトだったね。

勇気ちょっぴりだすだけで、こんな素敵なこともあるんだね。



☆今日のカードメッセージ
空とぶかばんカード(みいらちゃんバージョン)


BLESSING OF NATURE
自然のめぐみ

素晴らしい瞬間が
美しい珠のように続いていることに
ミモザの花が舞うのを見て気がつきました。

身近にあふれるしあわせに感謝、感激
ありがとうって思いました。

今日もハッピーな1日を。