2017年3月12日日曜日

今日はどんな感じ?How's it going today?

おはようございます。
ひんやりお天気、今日は満月日曜日

今日はユニバーサルディ№7の日
ハッピーカラー バイオレット
キーワード  エレガントに・理解されなくても・独創性


今日はどんな感じ?
How's it going today?



OH~!!猛烈~しとピッちゃんの花粉症、
張り切る、張り切る、目が痒い。

「おめめだって、洗って欲しい・・」
おめめちゃんのリクエストにお応えして
おめめポコっと取り出して
流水でシャバダバダ~洗ってみました。

「う~ん・・気持ちんよか~♪」
おめめちゃん大満足。
すっきり爽快感、かいかん。

新しいキャラクター
「おめめちゃん」「おめめちゃんず」よろしくお願いします。


☆今日のカードメッセージ
空とぶかばんカード(みいらちゃんバージョン)



HEALING   ヒーリング

みいらちゃんと浮かれ蛙さん
ぷかぷか光のたまごのなかですよ。

イマジネーション膨らませて過ごす、
とっても素敵なひとりの時間。
自由にぷかぷか。
浮かぶ、漂う、揺れる、安心、思い出す、手放す、癒す。
そういう時間はとても大切だと思うの。

うふふ、あらま、ちび蜘蛛ちゃんも一緒にパチリ。

今日もハッピーな1日を。