2017年3月14日火曜日

今日はどんな感じ?How's it going today?

おはようございます。
「空とぶかばん」しもやまみゆきです。

しっとり小雨、火曜日

今日はユニバーサルディ№9の日、テーマは「解放」
ハッピーカラー  オリーブ
キーワード  可能性・新しい一歩に向けて・たくましく


今日はどんな感じ?
How's it going today?


みんなのおめめちゃんたち大集合。
元気ちゃん、負けず嫌いちゃん
恥ずかしがり屋さん、優しいちゃん
性格それぞれ、み~んな違う。

さぁさぁ、いろんなものをみておいで~!!


☆ 今日のカードメッセージ
空とぶかばんカード(みいらちゃんバージョン)


Step forward to my dreams.
夢に向かってゴンゴン行こう。

顔あげて
夢に向かって集中、集中
限りある時間だから
余計なことを考えてる暇はありませぬ。
もたもたしてたらもったいないわ。
ブルドーザーのように
力強く進む牛のように
ゴンゴン向かっていく時は今何だと思うわ。

今日もハッピーな1日を。