2017年3月17日金曜日

今日はどんな感じ?How's it going today?

おはようございます。
「空とぶかばん」しもやまみゆきです。

ミモザ満開金曜日

今日はユニバーサルディ№3の日 軽やかなムードの日
ハッピーカラー  イエロー
キーワード  無邪気・ユーモア・感受性・腹パワー


今日はどんな感じ?
How's it going today?


バシャバシャバシャ
「ねぇねぇピッちゃん、小梅ちゃんが咲いてるよ」

バシャバシャ
しとピッちゃんはバタ足に夢中。
「ねぇピッちゃん、
バタ足終わったらゆっくりお話ししましょうね。」

夜の露天風呂
しっとり楽しむみいらちゃん
のぼせて茹で蛙になりそな浮かれ蛙さん(おひたし、おひたし)
超高速バタ足少女しとピッちゃん

春風ふわり、小梅ちゃんの香り、ふわり。


☆ 今日のカードメッセージ
空とぶかばんカード(おめめちゃんずバージョン)


CHILDLIKE INNOCENCE
無邪気なこどものように

雨上がりの水たまりは魅力的。
思いっきりバシャバシャしたいおめめちゃんず。

靴なんてびそびそ
泥だらけなんて気にしない
OKおーけー
おもいっきりバシャバシャ

そんな日があったことを思い出してね。
ただただ楽しいことに集中した日。

私の中にも
あなたの中にもいるよ
「久しぶり、ちっちゃな可愛いちゃん。どうしてた?」


今日もハッピーな1日を。