2017年3月2日木曜日

今日はどんな感じ?How's it going today?

おはようございます。
雨の香り、雨のめぐみしっとり木曜日

今日はユニバーサルディ№6の日
ハッピーカラーはピンク&ブルー
キーワード 包容力・自分にもたっぷり愛を・ハート

今日はどんな感じ?
How's it going today?

マクラメ編み編みフェアリーSayakaさん

ころん・・とした石の周囲を
細い紐を編んでいく、
マクラメ編みのフェアリーSaykaさんの
魔法のような手さばきを
ワクワクしながらじっと見つめました。
周りくるんと囲まれて
ほっこりしあわせそうね、石ちゃんたち。



「いいなぁ・・・
わたしも編み編みして欲しいなぁ・・。」

2人まとめて編み編みしてね。
いつも一緒にいたいから。

そんな妄想だけで
とってもしあわせなみいらちゃんは恋する乙女。
うふふふふ。


☆今日のカードメッセージ
オーストラリアンカード(ブルーバージョン)

ひしめく牡蠣

19.Oyster  牡蠣
  INVESTMENT    投資

牡蠣は産まれて2週間ほどは動くけれど
「ここ!!」という場所を決めたら
そこにしっかり貼りついて
一生はがれませんわよ。

自分が価値あると思うもの、思うこと
自分が大切と思うもの、思うこと・・に
徹底的に時間をかける。
あきらめず、とことん取り組む。
とことん大切にする、信じる、とことん。

実らせるには時間がかかるけど
あきらめなかった人だけが
その実、手に入れることができるのよ。


自分にかけてる呪縛はなぁに?
軽やかに解き放っていきましょう。
今日もハッピーな一日を。