2017年3月27日月曜日

今日はどんな感じ?How's it going today?

こんばんは。
「空とぶかばん」しもやまみゆきです。

雨のち晴れの東京でしたね、月曜日

電波の届かない場所から戻ってまいりました。


今日はユニバーサルディ№4の日でした。
ハッピーカラー グリーン
キーワード  ありのままの自分・迷うこともあるさ・分岐点

みなさま、どんな1日でしたか?




みいらちゃん、「空とぶかばん」に乗って
旅から帰ってきました。
あれれ、
何だかまだ夢の世界にいるようです。

「おーい」「着いたよ~」
「こっち!こっち~!」
「お帰り~」「ぬるぬるる~けろ」
みんなの声聴こえているかしら?

初めてのひとり旅
桜色の頬
夢見る乙女、みいらちゃん。



☆ 今日のカードメッセージ
空とぶかばんカード(みいらちゃんバージョン)


ENJOY SOLITUDE
ひとりを楽しむ

今日はね、だれにも邪魔されず
何にも邪魔されず
ひとりの時間を楽しみたいの

あのね
ずーっと覚えていたいと思う
素敵なことがあるけれど
どんどん、どんどん忘れちゃうのよ

だから今日は浸っていたい
蜂蜜よりも甘いわ~とろりとろり
ちょっぴり寂しいような
でもとても大切にしておきたい秘密の気持ち

みいらちゃんは甘い夢の中
目を閉じてそーっと寄りそう思い出のあれこれ



素敵な夢を。

今日もありがとうございます。