2017年3月3日金曜日

今日はどんな感じ?How's it going today?

おはようございます。
雨上がりの青空さわやか金曜日、お雛祭り

今日はユニバーサルディ№7の日
ハッピーカラーはバイオレット
キーワード 空想力・特別・イマジネーション・個性的

今日はどんな感じ?
How's it going today?


ぷかり、ぷかり
光のたまご
きゅーって包まれて
ふんわり温かしあわせね。

どんな夢をみているのかな?
好きな人に会いに行く夢?
空を飛んでる夢?
竜宮城に行ってる夢?
起きたら卵かけご飯たべる夢?


☆今日のカードメッセージ
 オーストラリアンカード(ブルーバージョン)

ぶくぶくぶく泡あわあわ

4.BUBBLER CRAB   蟹
      CREATIVITY  創造性

潮が引くと、巣穴の中からひょっこりこんにちは。
砂を口に運びバクテリアを食べ終わると
残った砂をコロンと小さな玉にして
海岸にいっぱい並べます。ころりん。

自然の中には不思議がいっぱい。
もうそれは神業にちかい
どうやったらそんな風にできるのか?
不思議だけれど目の前にある、本当ね。

ちょっと行きずまってしまったら
自然に触れに行こうかな。
新しい発見があるかもよ。
自分の中に眠ってる
豊かな創造性が目覚めるかもよ。

自然からのギフト
インスピレーションを受けとります。



自分にかけてる呪縛はなぁに?
軽やかに解き放っていきましょう。
今日もハッピーな一日を。