2017年3月4日土曜日

今日はどんな感じ?How's it going today?

おはようございます。
朝陽に輝くミモザはゴールド、サタデーモーニング

今日はユニバーサルディ№8の日
ハッピーカラー ゴールド
キーワード 価値を認める・ダイナミック・タイガーアイ


今日はどんな感じ?
How's it going today?

お福ちゃん、びっくり

「もし・・そこのおかた・・
ここからだしてくださいな・・」
ひゃぁ、お福ちゃんびっくり仰天。
「おひな様がしゃべったわ~!!」

お行儀ず~っと良くしていて
ちょっと足がしびれましたわ。
自由に外を歩いてみたい。
ずっと明るい所にいたい。
いろんなものをみてみたい。
雛あられ食べてみたい。
おもいっきり走ってみたい・・・etc
と思うおひな様なのでした。

 
☆今日のカードメッセージ
オーストラリアンカード(ブルーバージョン)

マングローブの森

15.MANGROVES   マングローブ
    INNOVATION   新しい考え

海水と淡水が混ざり合う場所に生える植物の総称
とてもユニークな方法で成長している植物たち。

方法はいろいろありますよ。
古い考えにとらわれていませんか?
試行錯誤しながらも、新しいことに挑戦することの大切さを
マングローブは教えてくれます。

ひらめいたらとにかくやってみる、
試してみる。
損得を考える前に、とにかくやってみることで
新しい考えやアイディアが広がっていきます。

やっぱりその先見てみたいなぁ・・と思うなら、ぜひ。ぜひ。


自分にかけてる呪縛はなぁに?
軽やかに解き放って行きましょう。
今日もハッピーな1日を。