2017年3月5日日曜日

今日はどんな感じ?How's it going today?

おはようございます。
サンデーモーニング

今日はユニバーサルディ№9の日
ハッピーカラー オリーブ
キーワード  包容力・共感・手放す

今日はどんな感じ?
How's it going today?

おひなちゃん&お福ちゃん&浮世絵蛙ちゃん

ケースから出たおひなちゃん。
初めて食べたわ!!雛あられ、桜餅。
うふふ、甘酒も飲んじゃった。
「あはははは、ちょっと酔っぱらったかな?」
大きな声で笑えるって、素敵なことね。

ず~っとおつくばいしてたから
あしがしびれてしまったわ。
自由に動けるって素敵なことね。

うふふ、そういうわけで
お福ちゃんにおともだちができました。

古風な乙女2人と蛙ちゃんは窮屈な殻を脱ぎ捨てて
新しい旅の予感にわくわく。
雛あられ舞い上がる、ぽんぽん。


☆今日のカードメッセージ
 空とぶかばんカード(みいらちゃんバージョン)

COMSIDERATE
思いやり
助けたり、助けられたリ。
励ましたり、励まされたり。
ピンチの時はお互いさま。
両方自然にできるといいなぁ。

与え上手で受け取り下手な優しいちゃん、
どうぞ遠慮なく受け取ってみませんか。
「ヘルプミー」って言ってみませんか。


軽やかに日々チャレンジ、るんるんと。
今日もハッピーな1日を。