2017年3月7日火曜日

今日はどんな感じ?How's it going today?

おはようございます。
ひんやり曇り空火曜日、ミモザ満開。

今日はユニバーサルディ№2の日
ハッピーカラー オレンジ
キーワード バランス・感受性・友好的・今、楽しい?

今日はどんな感じ?
How's it going today?

うまれたての双葉ちゃん
まだまだ寒いですね・・・
・・まぁ!!こんなところに春の気配。
冬の野原に双葉ちゃん発見。
「うまれたてちゃん、こんにちわ」
なんてちっちゃいんでしょう。

つめたい風にぷるぷるだけど
しっかり大地につかまってます、たのもしい。

そぉ~っと見守る、みいらちゃんとしとピッちゃん。
浮かれ蛙さんと宇宙人ぴぴぴちゃんは
すぅすぅお昼寝中。


☆今日のカードメッセージ
空とぶかばんカード(みいらちゃんバージョン)

Take a rest
疲れたらお休みしましょ

疲れた時はひと休みしましょ。
ふぅ~。
みいらちゃんのお気に入りはのんびりお茶タイムよ。
今日は寒いわ。
丁寧に温かいチャイを作ります。
ほわほわ~湯気ちゃんこんにちは。
あぁ、しあわせのひと時。

「またいっちょ頑張ろう~」って思える
あなたのお気に入りはどんなこと?
ふふふ、今度こっそり教えてね。

今日もハッピーな1日を。