2017年3月8日水曜日

今日はどんな感じ?How's it going today?

おはようございます。
雨上がり青空きらり水曜日

今日はユニバーサルディ№3の日
ハッピーカラー イエロー
キーワード  自己表現・個性・どうしたい?


今日はどんな感じ?
How's it going today?


ぴっちょーん
朝陽まぶしい雨上がりの水たまり。
バシャバシャ、ぷは~っ。

朝からしでかすカルテット。
「まだちょっと寒いね~!!きゃははは」
ぷるぷるぷる
それでも元気に背泳、蛙泳ぎ、速泳ぎ、鳥の水浴び。
ぴっちょーん



☆ 今日のカードメッセージ
空とぶかばんカード(しとピッちゃんバージョン)


「傘持っていきなさい!!」ってママは言うけれど
浮かれ蛙さんとお外で遊びたいの。
あたし今日は水着装着準備完了なんだから。
初めて「やだっ!!」って言っちゃった。
ママはとってもコワい顔していたけれど。

もっと自己主張していいと思うの。
嫌なことには「やだ!!」って言おうと思うの。
だって我慢は美容の敵でしょ。
さささ、思いっきり水遊びしようね、蛙さん。
うっしっし。


もハッピーな1日を。