2017年3月9日木曜日

今日はどんな感じ?How's it going today?

おはようございます。
朝陽の木漏れ日木曜日

今日はユニバーサルディ№4の日
ハッピーカラー グリーン
キーワード  自然・居場所・安らぎ・ハートチャクラ


今日はどんな感じ?
How's it going today?



草木も眠る丑三つ時に
秘密の庭園に行ってきたの。
ミモザの花が満開だったわ。
雛鷲ツインズ兄ぃ&弟も遊びに来ていたのよ。
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。

タイミングが合った時だけ行ける
みいらちゃんだけのシークレットガーデン。
誰に会えるかはいつも謎よ。

朝陽で目覚め、窓を開けたら
目の前に満開のミモザちゃん。
季節の変わり目は、不思議なことがおこりそうな予感。

しばらく余韻にひたります。


☆ 今日のカードメッセージ
空とぶかばんカード(みいらちゃんバージョン)


ひとりの時間を楽しみましょう。
大好きなものに囲まれて
ゆったりとしたくつろぎ時間。
スースースーハーハーハー
深くゆっくり深呼吸。
心の中がお掃除されてる感じがするなぁ。

真っ白なふかふかのタオル、ふんわり。
青空になびく真っ白なタオル、ひらひら。

とってもしあわせを感じるのって
どんな時?


今日もハッピーな1日を。